FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2014年05月19日 (月) | 編集 |
本日みっつ目のエントリー。

私はロッテが韓国に関わる企業だと知ってから、
ロッテの商品は不買しまくりで一切買っていないです。
まぁ、あそこのは全然美味しく無いから元々あまり買ったことなんて
無かったんですけれどねw

んで、ロッテリアなんてのも当然、全然行かない私ですが、
こんな商品が出ていたってのをロケットニュースで知りました。

--------------------------------
【喝だ】ロッテリアの「つけ麺バーガー」にモノ申す!
つけ汁がしょっぱい上に麺がモサモサしていてめちゃくちゃ食いづらい
/ これで650円は高い

http://rocketnews24.com/2014/05/19/442935/

-----------------(リンク先:ロケットニュース)

まぁー、あそこはキワモノばかり作りますね。
さすがかの国のセンスと言いましょうか…見た目が汚いです。
見た目どころか、食べ方というか食べさせ方もちょっとアレですね。
麺が挟まれたパンを汁につけて食べるなんて発想がキてます。
企画するやつも相当キてるけど、GOサイン出した奴もアレっすな。
どうでもいいけど、ぐっちゃぐちゃにならんのかコレ。( ´Д `;)

見た目、味ともに大事にする日本人の感覚には合わねぇや。
あぁ、そういえばロッテリアのキワモノ商品といえばかなり前には、
罰ゲームレベルの、キムチシェークなんてのもありましたっけね。

いやはや、よく潰れずに居残り続けるモンですわー。
こんなファストフード店、潰れてくれても一向に構わねッスけど。

私は、見た目も味もいいモスで充分でございます。


余談です
同じラーメンバーガーなら、汁になんか一切浸したりしない、
普通に食べる喜多方ラーメンバーガーの方が旨そうです。
まさかロッテリアはこっからパクって、そのパンズと麺の逆転
バージョンに変えただけなんじゃ無いでしょうねぇ。
関連記事
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック