fc2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見て戴けたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選び下さい。
| Login |
2018年06月22日 (金) | 編集 |
------------------------------
コメンテーターエンドウさん
https://ganma.jp/endosan

------------------------------

この漫画面白いなー。
毎日テレビをつければアホみたいな司会とコメンテーターばかり
出てくる情報バラエティだらけな昨今、この漫画のエンドウさん
みたいにバッサリとブった斬ってくれる人が居てくれたら
どんなに良いかと思っちゃう。現実にはこういうツッコミ出来る
コメンテーターが居ないのが惜しいw

…え?嫌な番組を何故見るかって?
母がテレビをつけるもので、報道バラエティは見たくなくても
嫌でも目に飛び込んで来るのです。普段、母がいない時は、
テレビは消している生活を送っておりますが、生活に何の支障も
ございません。あえて観るとするなら夕方の地元ローカルの番組か
アニメか、好きなタレントさんが出ている番組くらいですねー。
(他に見るなら気になった番組があれば…って感じで)

ところで今の報道バラエティって「ネットには嘘ばかり!」
と言いつつ、ネットにアップされている画像を使いまくったり、
(Twitterでいきなりテンプレメッセージ送りつけるアレです)
ネットの情報を裏取りもなく垂れ流しにしているんだって?
どんなツラして番組作ってんのか存じませんけれど、
なぁーんか薄気味悪いですよね。

------------------------------
フジテレビ、またやらかす。
http://vippers.jp/archives/9138180.html

-----------------(リンク先:VIPPER速報)

出演者にバカが多すぎる報道バラエティなんぞ見てる暇があったら
自分の趣味の時間かネットを見る時間に費やした方がマシって
思いますよホントに。アホのコメンテーターなんて要らないから、
ニュースは淡々と流しやがれ。

【おまけ】
喜んで見てる奴もちょっとアレ。
テレビ:「これはこうなんです!世論ではー…」
バカ:「へぇぇー!そうなんだ!」
テレビ:「グラフではこうなっています!」(怪しいフリップ)
バカ:「すごぉーい!わかりやすい!」


あなたの応援がブログ継続の活力となっています。
拍手やランキングをポチッとよろしくね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:4コマ漫画
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック