FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2018年11月06日 (火) | 編集 |
2018.1031
ウチの旦那が「Aimer」さんのファンなのですが、
ライブがあるという事でチケットを取り、市川市文化会館へ。
(ちなみに私は付き添いで行きました)

この日ライブ初日だったのですがちょっとしたアクシデントが…

20181031_Aimer.jpg
※会場に貼ってあったポスター。ゴメン、写真ピンボケちゃった…

なんとした事かAimerさん、途中で高いキーの声が出なくなって
しまったのです。皆は見守る事しか出来ない中、Aimerさんは
途切れ途切れになりながらも頑張って歌っていました。
「蝶々結び」の曲は会場にいる全員が大合唱。
でも最後は彼女、心が潰れて泣いてしまったのですよね。
涙しながら、大事な時間を割いて来て下さっている皆には本当に
感謝をしているという事と、許されるなら今回の事を歌でお返し
がしたいと語る彼女。気持ちはこちらまで伝わってきました。

客席にいるファンも何人か、彼女を元気付ける声かけをしたり、
前列のファンのかたが、彼女にポケットティッシュを手渡したり
Aimerさんのファンはみな優しかったです。

-----------------------------
Aimerさん、10月31日のツイート。
https://twitter.com/Aimer_and_staff/status/1057625631662333953
-----------------------------

オフィシャルサイト・http://www.aimer-web.jp/
公式Twitter・https://twitter.com/aimer_and_staff

【Aimerさんへ】
人間、うまくいく時もあれば、そうでない時もある。
調子がいい時もあれば悪い時だってある。それはみな一緒だよ。
今回のことは残念ではあるけど、誰も悪くはないし仕方無い。
ステージで泣く姿におばちゃん少し心配になっちゃったけど、
今度また、万全な状態での貴女の最高の歌を聴かせて欲しい。

「頑張れ」と言うのは簡単なので「無理しない程度に頑張って」
と、多分…絶対ココを見られる事もないでしょうけれど、
コッソリ書き残しておきます。(´・ω・`)


あなたの応援がブログ継続の活力となっています。
拍手をポチッとして戴けると嬉しいです。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック