FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選びください。
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
| Login |
2019年01月15日 (火) | 編集 |
変な格好で現れるヤカラは歌舞伎でもやりたいんでしょうか。
この臭い山猿さんたちは、いつまで昭和を引きずってるの?
平成生まれなんでしょ?恥ずかしくないの?
親の顔が見てみたいもんだ…って親もアレだったらゴメンねぇw

-----------------------------
横浜 全国最大規模の成人式 トラブルも
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190114/k10011777491000.html

----------------(リンク先:NHKニュース)

平成もじきに終わろうとしているのに、
揃いも揃って沖縄だとか九州だとか神奈川だとか決まった場所に
まだ昭和の化石みたいなヤカラが現れる事にいつも驚く。

昭和にいた昔懐かしのヤンキーとかいうやつ?

いいかげん絶滅してくれて構わないんだけど、いつ絶滅するの?
人に迷惑をかける馬鹿野郎は「その存在事態が迷惑」ですので、
いっそ死んで欲しいくらいです(死ね!とは言ってないw)。
それとも、日本でなら何をやってもいいと思ってる朝鮮人かな?
あぁ、もしそうだったら、本当の事を言ってすいませんねぇ。
それともあれ?ひょっとしてあの国って何十年も遅れているから
昭和のヤンキーってのに憧れているのかな?ダサすぎて笑う。

「何をしても許されると思った」
…とか言って今年はタイ国籍の成人も捕まってるらしいが、
いいトシこいていつまで小学生やってるつもりなんだか。
日本には「郷に入っては郷に従え」という言葉があるんですよ。
日本人が行う厳粛な式典で迷惑かけないでくれます?

あと女の子で、花魁を自称して派手なカッコしてる子さぁ、
花魁なんて言ったら花魁に失礼よ。君らはせいぜい夜鷹だな。
どちらも娼婦であることには変わりはないが、違いがわからんと
いうおバカさんはググりなさい。しかし成人式に売春婦とは…
あっ、リアルに風俗嬢だったらゴメンねぇー。


★一言つぶやき:
いっそもう成人式なくそう。15歳で元服って時代でもないし、
祝いたいなら、やりたい人だけが個人で粛々とやればいい
市町村単位で一箇所に集めようとするから、おかしな底辺も
ハエみたいに集まってくるんだよ。だんだんコスプレ会場と
成り果てて、成人式もクソも関係無くなってんじゃん。

(´・ω・`) そんな事より、小正月なら小豆粥でも食べようぜ。
伝統云々なら守るべきものはここだろう。

【関連過去ログ】成人式の思い出
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-1043.html


あなたの応援がブログ継続の活力となっています。
記事が面白かったら拍手をポチッとして戴けると嬉しいです。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック