定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2014年06月11日 (水) | 編集 |
本日ふたつめのエントリー。

今月、赤坂の韓国人クラブ摘発のニュースがありましたね。
良いことでございます。この調子でバンバン取り締まって欲しい。
いかなる理由があろうと不法入国・不法滞在はれっきとした犯罪っ!

犯罪者に人権なんぞありませんよ。

つーか、とっとと自分らの国へ帰れっつー話ですよ。
こういう連中が犯罪を起こすかも知れないから野放しにしたらダメです。

■国籍別不法残留外国人統計
1位 韓国    1万4233人
2位 中国       8527人
3位 フィリピン    5117人
4位 ベトナム    4391人

※法務省 入国管理局調査(平成26年1月1日)

トップは断トツあちらの国ですね。
連中は日本でなら何でもやっていいとか思っているらしいですから、
特に注意をしなくてはいけません。怪しい外国人を見たらお近くの警察か、
入国管理局に情報提供をしましょう。噂によると入国管理局に情報を流して
不法滞在者が摘発、送還されると、通報者に報奨金(〜最大五万円)が
支払われるそうですよ。ちょっとした小遣い稼ぎに良さげ?w
------------------------------------
法務省 入国管理局ホームページ
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/
------------------------------------
・今まで見かけなかった外国人がいるけれど実態がよくわからない。
・近所付き合いや挨拶を全くしない不審な外国人がいる。
・近所に住む外国人留学生が夜間にしか帰って来ない。
・不法滞在者を雇用している工場、飲食店がある。


少しでも気になったら情報提供を!


ランキングボタンや拍手ボタンを
ポチッと押してもらえたら励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック