もう別の国にシフトしている企業も多いらしいが、
いま南朝鮮にいる日本企業も、あの国に頼ってる企業も、
早いところ引き上げるべきだと思うぞ。
----------------------------
韓国「日本戦犯企業」の製品にこのステッカーを添付へw
http://exawarosu.net/archives/16406282.html
(リンク先:エクサワロス)
【韓国メディア】『戦犯企業ステッカー』、国際問題に
https://hosyusokuhou.jp/archives/48846583.html
(リンク先:保守速報)
----------------------------
上等!やれるもんならやってみなー。
…っていうか、そんな事をする位なら、いっそもう南朝鮮から
日本に関わるものを追い出して全部禁止にしてみたら?
そしたらステッカー貼る手間もなくなるよ!
もし日本製の物を持ってるなら全部ぶち壊して捨てたら如何?
あれれ? やらないの? とっとと始めたらよろしいのに。
あと早く国交断絶しようよ。韓国大嫌いだから応援するわw
日本にも来なくていいからさ、渡航も禁止してくれるかな。
勿論、日本から行く便も拒否していいんだからね。
早く国をあげて日本の物を全部禁止にしてくれたら有り難い。
そしたらこちらも嫌韓やりやすくなるからさ。
いいなぁー、日本も韓国のを規制&排除してくれないかなぁ。
こういう部分は見習うべき部分よね。
【ちょっと呟き】
相変わらずこういった韓国人による日本人差別に関しては
口を閉ざしてダンマリを決め込むパヨクさんたち。
変だなー、おかしいなぁ(棒読み)。
韓国人が日本国旗を燃やしたり踏みつけたりする行為や、
天皇陛下に対しての無礼な発言、反日に対しては英雄扱い。
これに関しても目を逸らしてダンマリを決め込むのは、
韓流好きとか言っちゃう人たちも一緒なのが気持ち悪い。
そもそも、反日国と交流を持ちたがること自体(以下略)
あなたの応援がブログ継続の活力となっています。
記事が面白かったら拍手をポチッとして戴けると嬉しいです。