FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選びください。
2019年04月17日 (水) | 編集 |
「いつまでもあると思うな」って事ですね。
今まで長く置いて下さっていたスーパーからパタッと在庫が
なくなってしまったから、おかしいと思っていたんだ…

※画像はかなり前に書いた記事からのもの。
20160823_ほしや製菓_001

-----------------------------
「名古屋のデリシャスミント、とっておきの黒糖のど飴、
りんご酢はちみつ飴」の譲渡先:
川口製菓株式会社(和歌山県和歌山市岩橋1556-2)

「とっておきの雪塩のど飴」の譲渡先:
松屋製菓株式会社(三重県伊勢市御園町新開307-1)


-----------(ほしや製菓廃業後の飴譲渡先の情報)

うわぁぁ…ショック。(´Д`;)
デリシャスミントとりんごの飴が大好きで贔屓にしていた会社、
『ほしや製菓』さんが廃業してしまうらしい。

このブログでも何度かお気に入りとして紹介していました。
原材料が高くても国産重視(海外産を使っても中国産以外)で、
安心安全な飴を作っていたメーカーさんだったのですが…
お知らせを読んでみると既存の三点(デリミン・りんご・黒糖)
は別会社が引き継ぐとのこと。その会社は果たして同じ材料・
同じ製法でずっと作り続けてくれるのでしょうか?(´・ω・`)

味と中身が変わったら嫌ですよ。
頼むから今までと変わらない味で引き継いで欲しいッス。


ブログに訪問ありがとう。拍手をポチッとよろしく♪
関連記事
テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック