定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2014年07月08日 (火) | 編集 |
本日ふたつ目のエントリー。
保守速報さんのリンクでゴメンなさい。


-----------------------------------
【衝撃画像】ASKA被告保釈の報道にいつものエキストラが映りこむwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/38990807.html

-----------------------------------

知ってるけれど、メディアはどこまでもブレないッスなぁー。

インタビューの仕込み一本でギャラいくらもらえるのかな?
マスコミお抱えの仕込みで、ブサヨのメガネ豚ちゃんらしいですけれど、
(ハングルの看板持ったデモに参加してる時点で“お察し”の人だよなぁ)
「日本の女はここまでバカなんですよー」ってのを広めたいのでしょうかね?
普通のファンだったらタレントが薬物に手を出したらドン引きで離れますよ。
ここまでして「それでもファンなんですぅー」ってバカな女を演じさせて、
日本人を貶めたいのかね。ひょっとしたら「ASKA様ぁー!ご飯食べてねー!」
って絶叫してた例の帽子のオバちゃんも仕込みだったんでしょうかね。
多分そうなんじゃないかなーと思っていますけれどw

テレビで報道の通行人=大半は仕込み(ヤラセ)

これ常識。アレを信じるのは情弱かバカしかいないっしょ。
知らなかった人は「世の中こういう事があるんだよー」って事を、
頭の片隅に置いておきましょうね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
お邪魔します。
「さもありなん」ってのが一番最初に思うこと。自分たちの目で「イイモノ撮って来ました!」的な発想だから、人の迷惑も関係ないし、モラルのかけらも無いんでしょうね。ああはならない様、反面教師だと思って見てます。
2014/07/08(Tue) 22:06 | URL  | さとし #-[ 編集]
Re: さとしさん
こんばんは、いらっしゃいませ。
いつもコメントありがとうございます♪

ですね。マスコミ連中にモラルなんてモノは全く無いでしょう。
恐らく普通に取材したところで自分たちの求めない意見はカット、
欲しく無い画はカット。だからこういう都合の良い仕込みを使うんでしょうね。
伝える側の悪意しか感じられません。

そういえばその昔「嘘・大袈裟・紛らわしい…こんな広告ありませんか?」
ってなCMがあったような気がします。JAROでしたっけ?
あんな感じにヤラセの報道番組を取り締まれる機関があればいいのですが。
(BPOは反日サヨクの巣になってるみたいだから無理だろうなぁ…)
2014/07/08(Tue) 23:15 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック