“大麻密輸”國母容疑者、営利目的で輸入か 記事に、
「より悪いじゃねーか!」「最悪だなこれは許されない」
など感想ツイート
https://togetter.com/li/1426998
--------------(リンク先:togetterまとめ)
名前を聞いて「チッ…うっせーな、反省してまーす」
の人かな?と思ったらやっぱりコイツだった。
あの騒動があった時は腰パン鼻ピアスっていう時点で個人的に
ちょっと生理的に無理って思ってたし、こういう事があると
「あぁ、やっぱ人間って見た目なんだな」って。
(そういえば腕にタトゥーも入れてるんでしたっけ?)
TPOを弁えない奴だなって感じだったけど、日本で禁止されて
いる大麻を持ち込むってのもそういう事なんだろなって。
こういう話になるとなぜか「海外で大麻はー」って言い出す奴
がいるけど、擁護する人ってちょっとヤバイ奴じゃないの?
海外で合法なら日本で法律を犯してまで持ち込んで良いのか?
言っておくけどココ日本ですからね。
スノボが上手かろうと表向き良い人だろうと、
裏の顔はどうなんでしょうね。私はこの人好きになれないな。
(人を見る目に間違いはないと自負する私の意見です)
…はい次。
----------------------------
田代まさし容疑者の出演動画、NHKが非公開に。薬物依存の
苦しみを語っていた 記事に、「あえて残しておくのもアリ
じゃないかと思う」「マーシー塩釜でなにしてんのや?」
など感想ツイート
https://togetter.com/li/1426989
--------------(リンク先:togetterまとめ)
田代、また捕まったんだってね。
っていうかこの人薬物本当にやめられないんだね。
どうせまたクスリやってで捕まるだろうなと思っていたけど、
ほーらやっぱりねって感じ。死ぬまで同じ事を繰り返しそう。
人間ここまで堕ちたくないもんだね。やだやだ…
どうでもいいけどこれらの件で「薬物格子園」ってワードを
初めて知って爆笑。甲子園に見立てるとか思いついた奴凄いw
目から鱗だわ。よくそんな面白いこと考えつくなぁw
(田代まさしは9年ぶり5回目で「志村県立田代農業高校」
って名前が付けられていたのには流石に笑う)
なるほど、今回のは初出場校と強豪校かー。
ブログに訪問ありがとう。
あなたの応援が励みとなっています。拍手をポチッと宜しく!