定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2014年07月09日 (水) | 編集 |
本日ふたつ目のエントリー。

やたらと多いですよねー、虐待のニュース。
私が一番理解できないのが血の繋がっている子供を死なせてしまう親。
しかも殺してしまおうという意思があってやるヤカラ。あぁ、これはたとえ
血が繋がっていない親だとしてもやっちゃイカン事ですけれども。
子供相手に信じられないレベルの暴行したり、意図して食事を与えないとか、
こういう親って大体、大人になりきれていないヤツが多いよね。
虐待死させた親のニュースを見るたびに思うんですけれど、
「コイツら去勢しちゃえばいいのに」って。

そういう刑罰作られないかなぁ。逮捕されてすぐに塀から出て来てもどうせ
また同じ事するんでしょ、子供を作る事ばかりいっちょまえで。
馬鹿どもが親になる資格なんか無いですよ。マジで去勢されないかなぁ。

私も子供の頃は父親に、鉄拳制裁でボコボコにされましたよ。
空手の有段者のクセに手加減無くね。私も負けるのが大嫌いでしたから、
立ち向かって行ったのも悪かったかも知れない。妹は一時期、父親のせいで
グレましたけどね。トースターで火傷させられたりとか色々あって。
まだ凄い話いっぱいありますよ。私もおかげで精神的に強くなれましたw
(母も「あの時私が止めなければどうなってたか…」と言う時があります)
虐待されている子供から見たらきっと、ウチなんかまだ甘い方だろうけど、
子供を手加減無く蹴ったり殴ったりする親とか見ていて勘弁ならんのです。

「性格悪い」って思われてもいいからぶっちゃける。
自分は父親が嫌いです。人に父の話をあまりしないのもそういう事。
一見温厚そうに見える父でしょうけれど、外ヅラばかり良いんで他人には
わからんのです。私ももう、子供じゃないんでこの年になった今、
流石に暴力は振るってきませんけれど、なおも言葉の暴力といいますか…
現在進行形でヤな奴ですよ。母に対しても毎日そんな感じだし。
助けて欲しい時だけ弱々しく助けを求めるクソ親父、
時々「死ねばいいのに」って思います。

「蝶よ花よ」と大事にしてくれた父親がいる人は羨ましい限り。
そういう人は親を大事にしてあげて下さい。


※以下「そんな事無いですよ!きっとお父さんもあなたの為を思って…」
「そうは言っても親は親」は禁止の方向でw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック