FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選びください。
2020年02月20日 (木) | 編集 |
これ言っても伝わらん人には絶対に伝わらないだろうけど、
「保守もどき」と「パヨちん」に言いたいのは右も左も関係なく
ダメなものにはダメと意見をハッキリ言える人間なりたいねと。
あぁ…極端に振れた人たちにはわからないかな。
(私も極端かもだけどそれ以上に)

特定の党を支持するのはいいけれど、間違ったことを言ったり
間違ったことをやらかしてる時に「それでもこの党は絶対!」
じゃなくて、「それ少し違うんじゃね?」くらい言える人間に
なりたいモンですな。右も左も愛の形の違いはあれど、
本当に日本を愛しているのなら”言えるよね?
(言えないと答えた人はどこの国を向いて言ってるんスかね…)

【ちと呟き】
保守を自称する党も何かコトが起きたときにはあやふやな
対応しかしないし「なんだかなぁ」といつも不満です。
真剣に日本の事を想う党は出来ないものだろうか。
そうやって憂いても出来ないんだろうなぁ…
国として、当たり前の事が出来る国になって欲しいよ。
やれやれ。


ブログに訪問ありがとう。
あなたの応援が励みとなっています。拍手をポチッと宜しく!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック