FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選びください。
2020年04月16日 (木) | 編集 |
----------------------------
【新宿2丁目】立憲・石川大我LGBT議員、警察官と大ゲンカ
「俺は国会議員だぞ!ビビっただろう!」

https://hosyusokuhou.jp/archives/48876297.html

-----------------(リンク先:保守速報)

たまたま通りかかったパトカーを睨みつけながら動画撮影。
警察官が「何をしているんですか?」声をかけたものの
それを無視して警察官にカメラを向け撮影を続ける。
警察官が撮影をやめるよう注意するも…
「俺は2丁目を偉そうに歩き回る警察を撮るのが趣味なんだ」
「警察に肖像権はない」「名前を言え!警察手帳を撮らせろ」
俺は国会議員だぞ!ビビっただろ!

…はぁ、社民党出身の極左議員さんですか。
のっけから「やべえ奴」って感じですな。普通の人だったら
マニアでもない限り警察官を撮影するなんてありませんよね
(沖縄のプロ市民が同じような事やってますけどw)。
しかも警察官に対してイキリ散らして「俺は国会議員だぞ!」
って子供かよ!とツッコミどころ満載なんですが。
もしコレが事実なら立憲民主党にはロクな議員がいませんね。
この石川とかいう議員がゲイだとか二丁目に足繁く通っている
という情報はどうでもいい。警官にイキったのを抜きにしても
都民に外出自粛を強いる議員(手本を示すべき立場の人間)が
夜の街で飲み歩くってアリなんですか?自分らだけは特別って
許せないでしょ。議員がそんな事やってる暇あるんですか?

外出自粛要請中にセクキャバで女の子と濃厚接触ベロチュー
したりおっぱいを触りまくった高井議員もそうですが、
あそこの党にはお子様しか居ないのかな。


ブログに訪問ありがとう。
この議員のバカさに呆れた人は拍手をポチッとよろしく。
関連記事
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック