fc2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見て戴けたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選び下さい。
| Login |
2020年05月14日 (木) | 編集 |
西部警察OPと岩手県を合わせてみた


これ編集した人センスあるなー…ってか音wwww
あまりのデキの良さに、お気に入りに入れてしまいました。
こんな風に面白おかしいMAD作れる人って尊敬するなぁ。

【余談です】
いまだ感染者ゼロの岩手県。
県民同士でチキンレースって感じでしょうな。
ものっ凄くピリピリしてそう。良い所なんだけどなぁ。


ブログに訪問ありがとう。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック