FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選びください。
2020年07月06日 (月) | 編集 |
新潟「加島屋」さんの瓶詰め。
親戚の伯父さんからお中元に瓶詰めセットをいただいたようで
父が「一瓶やるよ」といって私にくれたんだけど、
(貰ったもののお値段を調べるなんてあまりに下衆ですが)
一瓶1944円もする事を知ってブッ飛ぶ。

うおぉぉ…140gでこのお値段は高級品ですわ…
スーパーで見る一瓶500円のフレークでも考えちゃうのに。

E0A53525-1792-4129-B042-6ABAADA8A40A.jpeg

(;゚Д゚)人 ありがたやありがたや…

ついでに「加賀屋」公式サイトを貼っておこう。
https://www.kashimaya.jp/

昨日の晩ご飯に旦那と一緒に食べたけど(ほかほかご飯の上に
刻み海苔とコレをのっけて食べました)実に上品な味。
今まで安っすい鮭フレークしか食べた事がないので感動したよ。
瓶の中にキングサーモンのほぐし身がみっちり入ってるし、
いやもうコレ旨すぎるでしょ。

頂き物で無い限りこんな高級で美味しい物を食べる機会なんて
滅多にないですよ。伯父さんありがとう。


ブログに訪問ありがとう。
「良かったね」って事で拍手をポチッとよろしく。
関連記事
テーマ:美味しくて、オススメ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック