FC2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2020年07月29日 (水) | 編集 |
----------------------------
【速報】新型コロナ 
御殿場、焼津など新たに5件 静岡県内のべ237人に

https://www.fnn.jp/articles/-/68000

---------------(FNNプライムオンライン)

焼津市がついに落ちた。
暫くは大丈夫かと思っていたんだけど
県内ここまで増えたらさすがに出てくるかー。
で、市内のどこの奴よ?(´・ω・`)

★19:30 追加情報
感染者は自衛隊員だそうです。普通の会社員と違って
県外出張も仕事が仕事だけに仕方が無い。
しっかり療養してほしい。


【プチぼやき】
普通でない状況が続くのはみんな感染源の中国のせい。
こんなコロナで騒ぐほどでもって言う人いるけど、
たとえ風邪レベルだとしてもやっぱ健康が一番なわけで…
インフルだろうが風邪だろうが勘弁して下さい。
病気に「たかが」もないです。私は健康でいたいです。



ブログに訪問ありがとう。
関連記事
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
出来る事なら時計の針を1月29日に戻して欲しい。そして支那人入国禁止にしてたら今頃普通に元通りの生活になっただろう
2020/07/31(Fri) 19:32 | URL  | 猫柳 #-[ 編集]
Re: 猫柳さん
こんばんは、いらっしゃいませー♪
コメントありがとう。

春節のシナ人をバンバン入れちゃいましたからねぇ。
あの時は本気で「何てことしてくれたんだ!」と思いましたよ。
開きなおって「家族を連れて日本に避難してきた」とマスゴミの
インタビューに答えていた武漢民がいたことは忘れもしません。
締めて差し上げたいわ、あの武漢女。
2020/07/31(Fri) 20:33 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
マジで武漢の奴許せねぇー
呑みに出れなくなって約半年
・゜・(つД`)・゜・
働いてる店に自衛隊の人達 時々買い物来るし(自衛隊の人は悪くないんだけどね)。
よく呑みに行ってたスナック、ジジババばっかだからさぁ、もし知らん間にコロナにかかってたとするじゃん?
それで呑みに行ったら、1人2人、いや・・もっとか?殺す事になるかも知れないから、怖くて行けないよぉ〜
そこのママ去年
肺炎やってるし・・・
(。´Д⊂)
その反動でか、休みの日は昼間っから家で呑んでるよwww
仕事終わったと同時に、店でチューハイ買って、飲みながら歩いて帰ってくるのが最近の日課♪
(*´∇`*)
2020/08/28(Fri) 09:47 | URL  | 妹 #-[ 編集]
Re: 妹
妹よ、コメントありがとねー…って!
のんべえだからしょうがないけど飲みながら歩くなw

コロナはねー、最初は武漢の医者が警鐘を鳴らしたのに
国がまるっと揉み消したんよ。尤もあの国が細菌兵器みたいに
作ってたっていう噂も「あの国ならやりかねない」感じだし、
全ては中国共産党のせい。普段からムカついてたけど今やもう
中国は全世界の敵だね。国まるごと焦土にしてやりたいわー。

>怖くて行けないよぉ〜

周りに色々気づかうのもいいがあまり気にしすぎたらいかんよ。
神経質になりすぎるのも良くないから、飲みに行くなら短時間で
人のいなさそうな時間帯にサクッと行ってみたらどうだろう?
2020/08/28(Fri) 10:39 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック