定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2014年08月01日 (金) | 編集 |
本日ふたつ目のエントリー。

台湾南西の高雄でガス漏れによる大規模な爆発事故が起こったそうです。
死者、負傷者は多数。その数も増えているとの事で少し心配です。
ちなみに高雄は台湾の中でも最も親日的な場所なのだとか。
募金など、何らかの形で助けたいですね。

台湾のニュース映像。どこからどこまでといった具合で、
途中、画面の隅に図説が入ります。かなり広い範囲のようですが…


建物からの映像。何度も大きな爆発が起こっています。


車載カメラの映像。目の前で爆発が起こります。
一瞬、道路が持ち上がっているのがわかるでしょうか。かなり怖いです。


こちらも車載カメラの映像。避難している最中にも爆発音が聞こえています。
辺りが真っ暗になったのは爆発の影響による停電だそうです。


コレ置いておきます。
-----------------------
可燃性ガス爆発事件まとめ
http://togetter.com/li/700590

----------(リンク先:Togetterまとめ)

朝鮮のニュースは矢鱈とダラダラやるクセに、
台湾が大変な時にはちょっとだけしか報道しない。
私はマスコミが許せない。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック