定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2014年08月11日 (月) | 編集 |
人によっては「うわ!めんどくせぇ奴!」と思われるかもですけれど、
取り敢えずココのブログ方針として一応作成しておきます。
あ、あと足跡がついているからと踏み返す事は一切しておりませんので
ご了承下さいね。


■貼るのはご自由にどうぞー。
当ブログは、貴方のブログで自由にリンクを貼って下さって結構です。
連絡していただかなくとも、気に入っていただけたのなら嬉しいですし、
好きに貼っていただいてOKッス。外すのも貴方の自由でございます。

ひとつご注意を
創○とか幸福のなんちゃらとか(まだ沢山ありすぎて書ききれない)、
カルト系信者さんのブログに貼るのは正直勘弁して欲しいッス。
反日系のブサヨさんもお断りしたいです。こういう人らは私とは水と油
なので、ウチのブログリンクを貼りたがる変わり者な人間は居ないと
思いますが… 日本を馬鹿にする反日野郎は有無を言わさずぶった斬る。


■まずはお友達から。
現在、旦那のブログと某SNSのお友達で構成されているリンクですが、
私にとってリンクとは只のお気に入り集では無く、『人との繋がり』を
重要としています。こちらに貼るリンクは、あなたのブログのコメ欄
でも沢山仲良くさせていただいてから…と考えております。
(リンクを貼っているのにこちらからコメントしていないなんて、
何だかとっても申し訳ないですからね)

もうひとつ。ブロ友やリンクを急に申請するかたもいらっしゃいますが、
できればある程度仲良くなってからお願いしたいです。
ただ単にリンクの数を増やしたいだけのうっすーいお付き合いはお断り。
ついでに言うとアクセスを稼ぐためだけに申請する奴は問題外。
足跡残していくだけでお友達って考えの人はゴメンなさい。
そもそも「知ってる人」と「友達」では全く意味が違いますので。


■相互リンクについて。
相互をお願いされたら極力応えたいし、大変嬉しいのですが、
「こっちが貼ってるんだから早く貼ってよ」と急かされるのは辛いッス。
何だかよくわからんのですが、世間では相互リンクをお願いしたら、
お願いした側がまずは貼るのがマナーだとか言われているみたいですが、
『頼まれた側でブログリンクを貼ってから、お願いした側が貼る』
…という形式の方が気持ちがラクなんじゃないだろうかと思うんですよ。
私の考えが変なんだろうか。出来たらそうして頂きたいかも。
あじ定ブログに貼るリンクとしては先程書いた通りです。
気長に待ってくだせぇ。(;´ ∀` )

こちらにリンクを貼りたい時は、貼ってもいいかどうか確認しますけど、
ブログを秘密にしておきたい方や、リンクを貼って欲しく無い場合は
遠慮無くバサっと「嫌だ!お断りするぜ!」とお伝え下さいw


重要 ---------------------------
あじ定ブログで貼っているリンクですが、一年以上放置のブログや、
長い期間ウチに訪問されていない場合は削除致します。

折角お友達になったのに、どうしてかパタッと来なくなっちゃったりと
いう人が時々いらっしゃいますからね。某SNSでもそうしてきました。
こちらがご挨拶に行っているのに、全然来てくれなくなっちゃうとか、
「冷たいなぁー、そりゃないですぜ」っていうお話です。

…かといって無理にコメントしなくてもいいですからね。
いつも通り気楽に行きましょう、気楽に。(^ω^;)

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック