定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2014年08月11日 (月) | 編集 |
本日みっつ目のエントリー。
ののちゃんに続き、新たなキャラの誕生ですかねw


----------------------------------
【LINE議員】大阪維新の会 “山本議員” 自ら誘い女子中学生に煽られ
『絶対に許さない』と脅した府議員が謝罪。メッセージ内容が不適切すぎ

http://it.2chblog.jp/archives/1007476400.html

-----------------(リンク先:俺的 VIPPER速報@2ch)

また朝鮮アプリ絡みか…
女子中学生だけを招待したお茶会とやらもどうかと思ったけど、
中坊にメンバー外し食らって煽られたからって、この人はもっと大人な対応が
出来なかったモンかね。「絶対許さない」「校長に連絡する」とか、
女の子に送ったメッセージがキチガイすぎてもうね。( ´Д` )

小学生の「先生に言いつけてやるー」レベルで笑っちゃう。
校長に言いつけてどうしようと思ったんだとツッコミ入れていいかな?
何なんだろう、この34歳児。こりゃキモいと言われて当然ですわー。
あ、もしかしてお茶会に誘った中学生が誰も来なかったから怒ってるの?
星くんのクリスマスパーティかよ!(古すぎ)



なんか最近、子供染みた議員が多くて困っちゃうね。
遊びじゃ無いんだからしっかり仕事して欲しいモンですわー。
34にもなってさ、いい年した議員がこれじゃあねぇ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
このロリコンが!
僕も人のことは笑えませんが、大人の女性が怖くなってきました。

要求するスペックが高すぎるというか、女性が相手にする基準が高すぎるから、おとなしい男性は、ロリコン化せざるを得ないという。

嫌われることを覚悟で書きますが、今の世の中は女尊男卑になっていると感じます。
雑誌はどこを観ても、ジャニーズやエグザイル系以外は、存在するな!と言われるような気がします。メディアはどこを観ても、美少女か、イケメンばかり。
平凡な容姿は、大阪だったらお笑いの才能を求められます。(それは頭のいいことと精神力があることの裏返しです。)

僕は若い頃は可愛かったのですが、その容姿ゆえになめられっぱなしで、年を取ってから醜くなりました。
中身を磨いていても、見てくれるわけじゃないし。所詮、見かけが9割だと実感しています。
20代のころに、まともな恋愛をしていれば、こんなことにならなかったと感じています。打算で付き合っていたし、仮面恋愛でした。
その頃のトラウマを吹き飛ばすような完璧な恋愛ができない今となっては、僕はロリコンを弾劾することはできません。

AKBなんかに現を抜かす人も同罪です。
2014/08/11(Mon) 22:07 | URL  | 神威雅人 #pWi./DeI[ 編集]
Re: 神威雅人さん
こんばんは、いらっしゃいませ。
いつもコメントありがとうございますー♪

全ての大人の女性を怖がったらダメですよ。
神威さんの仰っている女性像とやらもメディアがゴリゴリ押し付けたもので
固められているでしょ。ああいうテレビだの雑誌だのは変な女性像を作って
(というか、そういうヤツばかり集めて)男性を萎縮させている。
もしかして神威さんって雑誌の「女性が好きな男性の条件調査」
…みたいなのを信じちゃったりします?(あれ殆ど嘘で固められてますよw)
世の中おかしな女ばかりじゃないですよ。まぁ一部に頭のおかしいフェミ婆
がいたりしますけれど(田嶋○子とかw)私はそういう人間はブチ叩いて
いますからね。

>メディアはどこを観ても、美少女か、イケメンばかり。

これをリアルに結びつけたらダメっしょ。
「あーまた馬鹿なメディアがなんかやってる」くらいに思わなきゃ。

んで、これはそういった道を辿ってきたからこそわかる話なんですが、
私が思うに大人よりも子供の方が残酷ですよ。ヘタしたら大人の女性なんか
より怖いです。言いたい事も大人より無遠慮に言いますし、人を傷つける事
も平気でします。時々事件にもなったりするんですが、ロリペド野郎がなぜ
子供を殺したりするかわかります?あれって「結局子供にも裏切られた」
「自分のいいなりになるかと思ったのに言う事を聞かない」から、
手をかけて殺してしまうんです。世のロリコンがみなそうとは限らないけど、
(厳しい事いいますけれど)大人が怖いなんて現実見なさすぎ。

>僕はロリコンを弾劾することはできません。

いやいや、この事件に至ってはこの議員は叩かれるべきだと思うのですが。
2014/08/11(Mon) 22:54 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック