→http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-3861.html
一匹だけでも幸せなのに、何匹もいると天国だね。
この子たちを眺めているだけでもう嬉しい&楽しい。

撫でさせてくれる子をモフってみたらコレですよ。
ネコ:「スキにして」

放っておいても自分から来る子も居る。
旦那にピッタリとくっつき構って欲しそうにして可愛かった。
(勿論、私のところにも来た)


少し離れた場所にも別の猫ちゃんたちが。

ネコ:「シャシンとりたいノカ?」

ネコ:「ヨシわかった。カッコよくとれニャ」

ネコ:「エッ!ボクもとるの?」

ネコ:「ジシンないニャー…」

ネコ:「でも、カワイくとってニャ」

いずれまた会いに行くことになるであろう。
ブログに訪問ありがとう。
猫の可愛さにやられちゃった人、拍手をポチッと♪
私はどちらかと言うと犬派ですが、猫も好きです。
でも、どちらも飼っていません。旅に出ると世話ができないので。
北九州の小倉の先の島に猫島があって猫と戯れることができるようなので一度行ってみたいとも思っています。
小倉以外にもそんなところが幾つかあるようですが、ここは、そんな猫島みたいに地域ぐるみでお世話している所なんでしょうか。
いつもコメントありがとうございます♪
えぇっ!?北九州に猫島がっ?!
猫好きすぎるので思わず検索してしまいましたがこれは凄いですね。猫派な人間にとってはまさにこの世の楽園ではないですか…!
tomabiさん、もしいつか行かれる事がありましたらレポート期待していますからね♪
>ここは、そんな猫島みたいに地域ぐるみで
>お世話している所なんでしょうか。
詳しくはわからないのですが、恐らくですが地域猫というよりは猫ちゃんの健康面やご飯などの面倒を、有志の方々がお世話をしているみたいですね。餌をあげていたかたがそんな話をしていたような気がします。