fc2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見て戴けたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選び下さい。
| Login |
2022年02月14日 (月) | 編集 |
----------------------------
サイゼで喜ぶ彼女(37)
http://www.negisoku.com/archives/55918571.html

------------------(リンク先:ネギ速)

お題写真みたいな感じかも。
彼女…っていうかネタ元は本人のツイートでしたw
「でっっか!」と思ってしまった事は置いとくとして…

同じ女だからわかる。
サイゼでなくともすき家でも駅の立ち食いそば屋でもいい。
安い料理でもヘソも曲げず素直に「美味しいね」と言って
喜べる女性は素敵な女性。女の私から見ても好感が持てる。
…が、逆にプレゼントを貰うのにお高いものをねだったり、
ご馳走して貰うのにやたらとお高い料理をねだって
食べたがる女は大概ロクな奴じゃない目に見える地雷女。
私がもしも男で生まれたならば、サイゼで喜べる女性こそ
魅力的に見えて「いい子だな」ってなってしまうかも。
そしてこういう素敵な彼女がいたら、たまの贅沢もさせて
あげたくなるかも知れない。男に生まれて来ればよかった。

【最高の彼女】
彼女:「お腹すいたー」
彼氏:「サイゼリヤなんてどうかな」
彼女:「やった。エスカルゴとプチフォッカとワイン♪」
彼氏:「今月厳しくてさ、サイゼでゴメンな」
彼女:「いいよ、気にしないで (^ω^ )」

【地雷女】
女:「お腹すいたー」
彼氏:「サイゼリヤなんてどうかな」
女:「えーヤダ。もっとお洒落でプレミアムな料理がいい」
彼氏:「今月ちょっと厳しくてさ…」
女:「ケチな男。私たちもう終わりね(お気持ち表明)」
↑こういう女はいっぺん死んだほうがいい。

関連過去ログ:
「可愛い子」と「いい子」は違うよね。
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-2626.html
いい子だよね、佐藤栞里。


ブログに訪問ありがとう。
「わかる」と思った人、拍手をポチッとよろしく。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック