fc2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見て戴けたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選び下さい。
2022年04月21日 (木) | 編集 |
最近三度目を済ませました。
一度目と二度目はファイザー、三度目で初めてのモデルナ。
ファイザーの時は別になんとも無かったのですが、
モデルナでは打った箇所が二日間じんわりと痛かった。
めちゃくちゃ肩が上がらないとかめちゃくちゃ熱が出た
とかは全然無かっただけまだマシかもしれません。

ワクチンミックスしたしコレもう最強でしょ。
だから早よコロナの安全宣言出してよ総理。
マスクと飲食店の邪魔くさい仕切り解禁してよ。


関連過去ログ:
【コロナ】そろそろいい加減にしとけ。
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-3983.html


ブログに訪問ありがとう。
「早く終わってほしいよね」という人、拍手をポチッと。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
同じだ!
おはようございます。
私もファイザー、ファイザー、モデルナで同じですね。しかも、ファイザーの時より腕が少し痛かったのも同じようです。しかし、2、3日してから熱が少し出たのですが、副反応にしては遅いかな。
そろそろインフルエンザと同じ扱いでも良いかもしれませんね。
2022/04/22(Fri) 07:42 | URL  | tomabi #Fs3vuqXc[ 編集]
Re: tomabiさん
こんばんは、いらっしゃいませ。お返事遅くなりました。
いつもコメントありがとうございます♪

モデルナは副反応が出やすいみたいですね。本当は三度目もファイザーをと思ったのですが、モデルナで予約でないとどこにも打ってくれる所が無かったので仕方なく。どういう体の仕組みなのか反応の仕方が人それぞれ違う(あまり出ない人は出ない)のは興味深いです。
早くマスク生活も終わりにして、何も気にする事なく旅行に行きたいですよね。
2022/04/22(Fri) 22:57 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック