fc2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見て戴けたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選び下さい。
| Login |
2023年06月02日 (金) | 編集 |
料理の記録(親の夕御飯)。
夕御飯にお刺身だけでは足りないのでもう一品。
ほうれん草が余っていたのでたまご焼きを作りました。

20230602_ほうれん草のたまご焼き_001

味付けは砂糖のみ。
卵2個に対して砂糖小さじ1杯。
卵を巻く時に炒めたほうれん草とチーズ1枚を巻き巻き。
出来たら冷蔵庫で冷やして切って食べるだけ。


20230602_ほうれん草のたまご焼き_002

端切れだけ味見にいただいた。
甘くて美味しいですよー♪


ブログに訪問ありがとう。
食べたくなっちゃった人、拍手をポチッと。
関連記事
テーマ:おうちごはん
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック