自分で言うのもアレですが、若い頃は普通にモテたんです。
付き合ってくださいと言う人も多かったし(驚くことに中には
「太っている人はちょっとゴメンなさい」とお断りをしたら、
短期間で見違える程ダイエットしてきた人も居ました←本当)
そのような方々がこんな私に好意でご馳走までして下さった。
贈り物をしてくれる人もいたしナンパもされた。
人生で二度ほど変な人にストーキングまでされた事も。
(うち一人は犯罪行為な事をしてきたので逮捕)
(=゚ω゚)「自慢ですか?」
SERUNA:「自慢なぞしていませんが?」
歳とってオバサンになり、そんな昔がとても懐かしく思える。
昔も今も顔面偏差値は可もなく不可もなしと思いますが、
なんかオバサンになるとダメですねー。
当たり前ですが10代20代なんかと比べたら年相応に外見も
くたびれますし、こんな中年のオタク女と遊びたいという
奇特な人なぞきっともうどこにも居ないでしょう。
一度は結婚したものの、浮気されて棄てられる人生送るとは。
(いや、正確には「そんな不誠実は許さない」と私自ら三行半
突きつけて離婚したので“棄てられる”は正確ではないです。
この人なら絶対に大丈夫だとしっかり見極めたハズなのにね)
私みたいな「中古のゴミ」で良ければ連れ添いとしてでも
お友達としてでも誰か拾って欲しいッスわ。(´・ω・`)
あ、誠実な方なら男性でも女性でもどっちでもいいです。
悪い嘘をついたり、裏切る事をしない人なら誰でも。
★関連過去ログ:
戻りたいようで戻りたくない時代。
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-3828.html
ブログに訪問ありがとう。
応援拍手をポチッといただけると元気出るかも。