fc2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見て戴けたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選び下さい。
2023年12月18日 (月) | 編集 |
サンガリアの「バター&ミルク」を購入。
このメーカーのドリンクはスーパーやドラッグストア等で
安く売ってるのをよく見かけます。安いなりに美味しい。

20231218_サンガリア_バター&ミルク_001

ニュージーランド産の「グラスフェッドバター」を使用
と書いてありました。

20231218_サンガリア_バター&ミルク_002

ミルクセーキみたいな味かな?と予想してたら全然違った。

冷たいまま飲んだ時の味 
 バター+赤ちゃん用ミルクみたいな味がする。
 成分に脱脂粉乳とあったからその味が主張してくるのかも。
温めた時の味 
 バター+しっかりミルク(ミルクが練乳っぽくなってる)。
 すぐにアツアツになるからレンジにかける時は要注意。

結果、個人的には温めた方が断然美味しいので好き。
冷たいよりは温かい方が今の時期にもピッタリで
身体もあたたまるので、レンチンをオススメしておこう。

【余談です】
どうでもいいけど少し前にローソンで「さつまいも&ミルク」
なる物もあって「飲んでみたいけどまた今度にしよう」
「いつでもありそうだから、ひとまず今日はいいや」と
スルーしてしまったらそれ以降見かけなくなってしまった。
あの時買っておくべきだったな。どんな味がしたんだろう?


ブログに訪問ありがとう。
飲んでみたくなった人、拍手をポチッと。
関連記事
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック