fc2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見て戴けたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選び下さい。
2024年01月16日 (火) | 編集 |
----------------------------
静岡・焼津市で女性を監禁した容疑で逮捕の男…
愛知の殺人事件に関与か?警察が捜査

https://news.yahoo.co.jp/articles/b37482f10aaeaba50a058405a85f3aca3fcba2e7

住宅の庭に男性の遺体…別件で逮捕の男が「殺害」示唆 
男性の運転免許証を所持 静岡

https://news.yahoo.co.jp/articles/a618042b0d4da2c3bb66d618211d4d7bbcddc405

※監禁されていたのは愛知に住む30代の女性とあるので、
お隣の県で何かされて焼津まで連れてこられたのだろうか?

--------------(リンク先:Yahoo!ニュース)

鰯ヶ島の駐車場、ふぃしゅーなの近くかな?
時々近くを通りますよ。治安的な意味で気にはなってた場所。
あそこの小さい駐車場スペース、普段ひと気があまり無いから
変な人が来て何かコソコソしていてもおかしく無いよなぁと
常々思っていたんですが…女性を監禁なぁ…
しかも愛知の殺人事件に関与した疑いのある男。
そんな殺人鬼が焼津に訪れていたと思うと…怖いねぇ。

「お巡りさん、ちゃんとあの辺もパトロールしてるのかな?」
と気にはなってたんだけど、今回職質して発覚している事から
焼津の警察は今も手を抜かずにキチンと仕事をこなしていると
わかって良かったです(昔、私に付き纏った男を逮捕した時も
焼津警察署はかなり仕事が早かったので信頼していますよ)。

良い仕事をしたお巡りさんグッジョブ!お仕事お疲れ様です。
貴方達のおかげで治安が保たれ、安心して暮らせています。
ありがとう。


ブログに訪問ありがとう。
「グッジョブお巡りさん!」と思った人、拍手をポチッと。
関連記事
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
物騒な世になってきた
こんにちは。
昨日のニュースだと同じ県内の都城市で若い女性が背中を刺されて犯人は逃げているとのこと。
昨年は同じ校区内の民家に強盗が入って数百万を奪われた事件がありました。犯人は宮城で別件で捕まってヤミバイト系の強盗犯のようでした。
身近なところで事件があると怖いですね。特に恨みも何もなくてバイト感覚で強盗や殺人までするからコワイ。
2024/01/17(Wed) 14:54 | URL  | tomabi #Fs3vuqXc[ 編集]
Re: tomabiさん
こんにちは、いらっしゃいませ。
いつもコメントありがとうございます♪

女の子が刺された事件、ニュース見ました。
「犯人はまだ逃走中&現場から凶器が見つかっていない=刃物を手にしたまま逃げどこかで息を潜めている」と考えると…市内外の人にしてみたら恐怖でしかないですね。犯人は意外と身近に居るかも知れない。早く犯人が捕まりますように。

>特に恨みも何もなくてバイト感覚で強盗や殺人までする

こういう事件ほんと増えましたよね。
よほど食うに困って…ではなく単純に目先の金にくらんで犯罪に手を染める奴の気持ちがよくわかりません。世も末ですねぇ。
2024/01/17(Wed) 15:45 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック