fc2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見て戴けたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選び下さい。
2024年01月27日 (土) | 編集 |
海外にでも逃亡してるかと思いきや、
まさかの国内で確保。

----------------------------
桐島聡容疑者か 身柄確保
70年代の連続企業爆破事件で指名手配

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240126/k10014336161000.html

---------------(リンク先:NHKニュース)

昭和50年って私が2歳の頃じゃん。
インパクト強い指名手配の写真も子供の頃に見た事あるわ。
過激派「東アジア反日武装戦線」って極左暴力集団でしょ?
爆弾製造に人殺し…テロリストじゃないですか。
確保されたのは何よりだけどいま令和ですよ。
よく今まで隠れて過ごせていたなってビックリなんですけど、
(あらかたこの男を匿ってた「お仲間」が居るんだろうね)
末期がんでどうせもうじき死ぬからって自白モードに入った?
今更ノコノコ出てきて全て話したところで亡くなった方々は
戻ってきませんけどね。地獄の業火に焼かれるがいい。

あと、どうでもいいけどココ。

>過激派の「東アジア反日武装戦線」は、
>「狼」、「大地の牙」、「さそり」の3つのグループに分かれ、
>桐島聡 容疑者(70)は「さそり」に所属していました。

↑団体名のネーミングがモロに昭和って感じだよね。
あの時代の極左連中って、どうしてこういう厨二ネーム
好んでつけたがったんだろう。今聞くと飯噴きもののダサさ。
名前がもうね…知る人ぞ知る“某昭和の特撮”の下部組織
(悪の組織の裏で使われている手先の集団)として出てきそうw

★2024.1.27 追記:
「海外で逃亡生活をしていたが、最期は日本がよかった」
という趣旨の話をしているらしい。随分と勝手な奴だな。
日本憎しの反日野郎のクセに「日本が良かった」とか
とんだ馬鹿野郎だよ。真っ赤っかな連中ってこんな奴ばっか。

2024.1.29 続報。桐島死んだってよ。


ブログに訪問ありがとう。
「随分長かったな」と思った人、拍手をポチッと。
関連記事
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック