fc2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見て戴けたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選び下さい。
| Login |
2024年02月21日 (水) | 編集 |
これらはそれぞれ違う日に楽しんだものです。
最近一日に更新する記事が少し多めで、
読むのに追いつかないよって人がいたらゴメン。

【午後の紅茶 チョコレートラテ】(KIRIN)
少し前、バレンタイン時期くらいにウエルシアにて、
税抜き108円と他の店より安かった変わり種のドリンク。
紅茶+チョコの組み合わせってまず想像つかないけど、
このくらいの金額なら失敗してもあまり痛くないなと思って
購入してみた。

20240218_午後の紅茶_チョコレートラテ_001

飲んでみたけど好き嫌いがハッキリ二分されそう。
美味いとも不味いとも言えない何とも不思議な味わい。
冷たいまま飲んだら紅茶とチョコの味が交互に来て
温めてみたら、チョコの味が紅茶より若干勝る感じになった。
個人的にはホットの方が好み。

20240218_午後の紅茶_チョコレートラテ_002

コレに牛乳混ぜたらどうなるんだろうと思ってやったら、
チョコが薄まり普通のミルクティーになってしまった。
やるんじゃなかったと後悔。(´・ω・`)

【大入どらやき】(Pasco)
お買い得価格だったので購入。持った感じは少し重く、
「ずっしりつぶあん入り」の文字に惹かれて買ってしまった。
パスコさんの事だから“開けてガッカリ中身詐欺”みたいな事
は絶対にしないだろという妙な期待感もあって。

2024022_パスコ_大入どらやき_001

開封したら、もう餡がはみ出しているんですがw

2024022_パスコ_大入どらやき_002

切ってみるとこんな感じ。ずっしりどっしり。
つぶあん派の自分が大満足なくらい中身が詰まってる。
ホイップの時といい何といい中身をケチらず入れるから好き。
他のメーカーもパスコを見習えと言いたい。

2024022_パスコ_大入どらやき_003

どら焼きの皮も甘くて美味しかったな。

ご馳走様でした♪


ブログに訪問ありがとう。
応援拍手をポチッと頂けると、記事更新の励みになります。
関連記事
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック