fc2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見て戴けたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選び下さい。
| Login |
2024年02月22日 (木) | 編集 |
2月22日は竹島の日です。
毎年書いていますけれど竹島は我が国の領土です。
韓国は竹島への不法占拠をやめ、即座に立ち去りなさい。



----------------------------
竹島について
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/
竹島についてのパンフレットや竹島問題フライヤーも。
(リンク先:外務省)

内閣官房 領土・主権対策企画調整室
オリジナルペーパークラフト しまねっこ
https://www.cas.go.jp/jp/ryodo/kids/download/shimaneko_papercraft.pdf
※pdfで開きます。作って飾ろう!

----------------------------
↑せっかく作られている領土問題を提起するサイトですら
国民に周知されていないのは勿体無いと思うんだが。

これは島根県だけの問題ではない。
日本国民が日本全国で声を上げるべき問題である。
南朝鮮が嘘をつき続け反日行為をする限り、
理解し合える日なぞ絶対に来ないでしょう。

日本政府の対応も物足りなすぎです。
あの国に対してはもっと今以上に強く出て欲しいんですが、
長年に渡り、キッパリした対応すら見せず島をブン取られ
続けている状態がいつまで続くのか…冗談じゃねぇッス。
言葉と態度に表さないといつまで経っても島は戻らない。
制裁でも何でもして、早いトコ島返してもらえ。

個人的には未来永劫わかり合いたくない国であり、
知れば知るほど大っ嫌いになる国…それが韓国。

【ちと呟き】
報道バラエティとやらでは竹島問題についてあまり
時間を割いてまで報道しようとしないのはナゼでしょう。
竹島返せバカチョン」くらい言ってもバチは当たらんぞ?
単純に「返せ」の一言も言わないとはどういうコトだ。
ほら言え。さあ言え。

【おまけ】
ネコ:「ここは我々のものニャ」
2月22日は猫の日でもあるという事で、
こんな画像はいかがでしょう。猫と犬の領土問題。
ネットからの拾い物だけどコレ好きなんだよね。
あの国は全然可愛くないけど猫は可愛い。

領土問題_犬小屋占領される

★ 領土問題ついでに2月7日の北方領土の日も、
時々でいいので思い出してあげて下さい。


ブログに訪問ありがとう。
「竹島は日本の領土だ!」と言える人、拍手をポチッと。
関連記事
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック