fc2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見て戴けたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選び下さい。
| Login |
2024年04月22日 (月) | 編集 |
菓子パンを食べた記録。
ぼっちで友達居なくて誰かと遠くに遊びに行くって事も
今はもうあまり出来てないから食べ物の記事ばかりが
ガンガン増えていくの本当ゴメン。
(´・ω・`)

以下はどちらもフジパン。スーパーの見切り品でゲット。
田子重はパン安いけど“ワゴンのワゴン”は本当ありがたい。
毎度の如く、それぞれ別々の日に食しています。
ただ単に私が食べたくて買っているだけなんだけど、
「あのパンってどうなの?」と思っている人の参考にも
なれたらいいな。

【ふわしろロール北海道ミルク】
新潟産の米粉入り。北海道練乳入りミルククリーム使用。
初めて食べる商品なので期待が膨らみます。

20240415_フジパン_ふわしろロール北海道ミルク_001

開けるとこんな感じ。真っ白ですな。
米粉を使っているがもっちりというよりフカッとしている。
大きさはきっちりまん丸では無い7.5cm×7cm 厚さ4cm。

20240415_フジパン_ふわしろロール北海道ミルク_002

中のクリームは少なめだがパッケージに一切偽りなし。
牛乳感がたっぷりで甘くて美味しい。大好きな味。

20240415_フジパン_ふわしろロール北海道ミルク_003

おやつには最適。
この一袋で満足出来ちゃうのでオススメ。

【大福みたいなホイップあんぱん】
つぶあんとホイップ。両方好きな私にしたら夢の組み合わせ。

20240418_フジパン_大福みたいなホイップあんぱん_001

大きさは10.5cm×9cm 厚さ4cm。
イラストはイメージですって書いてあるけど偽り無しな中身。
ヤマザキとは違いますな。みっちり詰まってて好感持てる。
これから買う人は騙し一切無いから安心して食べていい。

20240418_フジパン_大福みたいなホイップあんぱん_002

20240418_フジパン_大福みたいなホイップあんぱん_003

中のホイップは甘すぎず、餡の甘さとのバランスで丁度良い。
生地はもちふわっとした食感。大福みたいなと名に付いてるが
大福っぽいのは見た目だけって感じで味は特別大福っぽく無く
普通のホイップあんぱんでした。
コーヒーともよく合うのでオススメです。

美味しかったです。ご馳走様でした♪


ブログに訪問ありがとう。
拍手やコメント頂けたら更新の励みになります。
関連記事
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック