定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2015年01月15日 (木) | 編集 |
こんなので喜んでいるなんて朝鮮人くらいなモノでしょ。
「すごぉい!食べたぁい!」とか全然思えない。
まんまアチラの国の奴の発想でキモすぎだし、寿司に対する冒涜。
食い物で遊ぶなよ。考えた奴はセンスの欠片もないね。

-------------------------------
くら寿司の「まるごといわし巻き」が隣国のアレに似ていると話題に
http://hosyusokuhou.jp/archives/42158722.html

--------------------(リンク先:保守速報)

くら寿司っていえば、前にも変なスイーツ寿司出してた所だね。
ま、こんなあからさまに変な寿司を出す店なんて、どんなに金を
積まれたってキモすぎて行きたくもありませんけれど。

つーか元からくら寿司なんて、
行く気は微塵も起きないけどなw


そもそも、尾頭付きの焼き魚をわざわざ丸ごと酢飯で巻いて食べる
必要ってあるんですかねぇ。どんな奴がGOサイン出したの?
美しくないし、発想が日本的じゃなくて臭すぎますー。
おかしな寿司を出して喜んでるような企業に、寿司屋を名乗って
欲しくないね。日本文化に寄生してウリナラ文化とやらを形成して
いる隣国ソックリ!次はキムチ寿司でも出したらいかが?

ねえ、くら寿司さん。お願いですから、
おかしな朝鮮巻き寿司を広めようとしないで下さいよ。


↓以下動画グロ注意。日本と韓国の寿司を比較。


あとこれ。

くら寿司 原産国開示情報
http://www.kura-corpo.co.jp/common/pdf/kura_rawmaterial.pdf
「○○等」の「等」で誤魔化された部分が知りたいッスね。
中国産が少ないように見せかけて大部分混じっていそうで怖いね。
韓国産も混じっていたりして。情報も大雑把だし。




ブログ応援いつもありがとう!
拍手ボタンをポチッと押してもらえたら嬉しい♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:B級グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック