定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2015年01月17日 (土) | 編集 |
これ話そうと思ってすっかり忘れてた!
神社の神事にケチをつける胡散臭い団体がいるのをご存知ですか。

それが国会議員のセンセイと呼ばれる人も含まれるとなると…
あなたはこの現実、どう思います?

------------------------------
「生きたカエルを串刺しにするのは変質者と同じ!」
動物愛護団体が諏訪大社にクレーム攻撃。→愛護団体のバックが
福島みずほ、志位和夫などの議員だということが判明!!!

http://hosyusokuhou.jp/archives/42144402.html

-------------------(リンク先:保守速報)

『胡散臭い愛護団体』にサヨクの影ってのは有名な話だけど、
ブサヨさん達は日本の伝統文化を破壊するのが大好きでしたっけね。
社民党に共産党…なるほどね。しっかし政治家センセイとやらは
神社の神事にイチャモンつけるくらいお偉いんですね。

諏訪大社に難癖つけるこの愛護団体、沖縄のジュゴンがー
とか、沖縄の平和がーって言ってる連中と同じ団体ッスかねぇ。
プンプン臭うよ。色々調べたくなってきちゃうw

あぁ、失礼。
アイゴーアイゴーとか叫んでいればお金になるんでしたっけ?
ああいう団体に乗せられる奴も、一旦頭を冷やして考えような。
バックにサヨクがいると知っていて乗せられている(乗っかってる)
って言うんなら、何を言っても噛み合わないしムダでしょうから、
ご勝手にーって感じですけどね。

これに賛同している奴のブログもどこかでお見掛けしましたが、
神社が古いだの時代遅れだの言ってるバカもいたなぁ。
創○の人なら言いそうね。あの人ら、神社がお嫌いなようですから。

ところで神社の神事にケチつけている愛護団体で、募金を募っている
所があるんだけどさ…その資金は一体ドコに流れているんですかね。
普通に見ていて超絶胡散臭いんですけど。
この辺にメスを入れたらボロボロ出てきそうだよね。
わかった!もしかして、ウワサの愛護ビジネスってヤツですか?ww
やっぱ、集まったお金は政治家センセイに繋がっていたりするの?
だとしたら凄いネタだと思うんだけど、ねえ、どうよ?
「愛護団体の闇に迫る!」って、どこか記事にしてくれないかなー。
あー、間違ってたらゴメンなさいね。あくまで想像ですからw

「情報拡散ー」とか言って懸命になってる人がいたら、
ちょっと疑いの目を向けた方がいいよ。なぁーんか騙されそうだし。
(勿論、普通に活動している愛護団体もいるでしょうけれど)


     ゜。∧_∧。゜カエル カワイソウニダー
     〃,<;∩Д´>  アイゴーアイゴー
     /(_ノ ィ \
    ⊂こ_)_)`ヽつ

神事から話ズレるけどさ、アイツら何食って生きているんだろう?
自分らに食べられる動物さん達が殺されるのはオッケーなのに、
いつだったかは忘れましたけど、猟師が鉄砲で、鹿や猪を仕留めたり
罠を張るのにもナゼか「動物が可哀想!」とか文句つけてましたね。
矛盾しまくりなのが、すっげぇ不思議で仕方ないんですけど。

愛護やっててメシがウマい?

屠殺される牛さんや豚さんたちも涙を流すんですよ。
動物が可哀想ならアイゴーの連中は肉食うなよ。あと魚もな。
仙人みたいに俗世から離れて霞でも食ってろ。


      ∩  パンパンパンパーン
 ( ´・ω・)彡∧_,,∧
 (⊇ ⊂彡☆))Д´ > アイゴォォォーーー

余談です
私だって動物全般大好きですよ。
たとえヘビだってカエルだって愛おしいくらいだ。
それにしたっていくら何でも神事にイチャモンつけるとかないわー。
「動物を愛すのは宗教に似ている」って言われているけど、
あまりに行き過ぎた行動は、カルトみたいでちょっと気持ち悪いよ。


いつも応援ありがとう!
投票&拍手ボタンをポチッと押してもらえたら嬉しい♪
にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
だから左翼は嫌い
私も言うなれば「左側」の人間だったわけですが……もう、連中に伝統や文化を語っても伝わらないし、話も聞かない。頭が痛い。

大体だ。神社や神事に「時代遅れ」もへったくれもない。太古から脈々と受け継がれてきた伝統をなんだと思ってるのか。結局、文句を言いたいだけなんですよ。あいつら、保守派を嫌ってますから。まあ、至極シンプルな話で御座います。

あ、どうでもいい話なのですが……私と年の変わらないある男が「巫女」とは何なのか知りませんでした。

おいおい……まさか、お前……なんてね。 orz
2015/01/18(Sun) 17:59 | URL  | 紅@KOH #YInHV9pY[ 編集]
Re: KOHさん
こんばんは、いらっしゃいませ。
いつもコメントありがとうございますー♪

ホント、奴ら何かにつけて「はんたーい!」ですもん。
それにこういう所からチマチマと地味に壊していこうとするんで
油断ならないですよ。…にしても「時代遅れ」だなんて言ってた
奴を見た時は「ぶっ飛ばすぞコノヤロウ」って思っちゃったよ。

>私と年の変わらないある男が「巫女」とは何なのか知りませんでした。

えぇっ!マジですかい?!
巫女さんを知らない人が世の中にいたとはビックリ。
あれだけ萌えるものはねぇッスよ。

巫女さんといえば、神社へ行った時に巫女さんを見掛けると、
ついつい目で追っちゃいません?(可愛い子が多いよねw)
2015/01/18(Sun) 20:49 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
巫女は良いものだ!
巫女さん、いいですね。何故に萌えてしまうのか。

おっと! 小夜ちゃんは私の(略
2015/01/20(Tue) 12:32 | URL  | KOH #YInHV9pY[ 編集]
Re: KOHさん
こんにちは、再びコメントありがとう♪

おっ!『奇々怪界』ッスな。
自由度の高いアクションシューティング懐かしい。(´∀ ` )
小夜ちゃんもカワエエですが、『戦国ブレード』のこよりさんも
ムチムチのナイスバディで素敵ですお♪
2015/01/20(Tue) 14:32 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック