定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2015年01月23日 (金) | 編集 |
タイトル通り。
テロ団体に拘束されている後藤さん母の会見、酷かったなー。
ニコ動で中継見てたけど息子について触れるよりも、
自分の思想が大事な母親とかビックリしたわ。
ニュースでは息子想いのおかんとして上手に編集されてるけれど、
実際は99%デムパぶち撒けまくりの発言だったからねぇ。

会見の印象としてはどこか日本語がおかしかったり、
反原発、地球市民(以下略)な内容ばかりでウンっザリするほど。
あと布教活動っぽいことやってた事しか印象に残ってない。
「9条」のキーワードも出てきて、非常にわかりやすい人だった。
記者の質問にも答えず「原子力がー」「日本は原爆の被害者でー」
とか「私の家に来れば確実に教育を約束するからー」とか、
壊れたオモチャの人形みたいに同じ事をひたすら繰り返すだけ。
記者の質問なんて聞いちゃいないし、話が全然繋がってない。

退室する時も衝撃だったね。わざわざ引き返してきてマイクに…
「地球のために力をあわせて頑張りまぁす」
でニコニコしながら去ったり。

何だコレ、息子への心配どこ行った。

自分の思想を主張>>>>>越えられない壁>>>>>>息子の命
↑一貫してコレとか聞いててクラクラきたよ。
つーか何この人、何かの活動家?『プロ市民』ってやつ?
あんなのが世界じゅうに配信されるとか恥ずかしすぎ。
マトモに喋る事が出来たのは、TV用のカンペ渡されて喋る時だけ。
(途中でカンペから目を離してしつこくデムパを振り撒く場面も…)
まだ見ていない人はYouTubeあたりでノーカット版を探すといい。

本気で頭が痛くなってくるからw

テレビでも突然中継を切られたり、数十分の会見でほんの少しの
編集映像しか使われないあたりで「お察し」の人ッスよ。
お触りしたらダメな人じゃね? 正直放送事故レベルだろコレ。

えー、つまり短くまとめると、
このおかんが言いたい事って息子がどうこうよりも…
「原子力がこの世から無くなるのなら私の命は惜しくない」
↑こうですか? こんな時に会見で伝えるような話なんだろうか?
私にはよく理解できません。

-------------------------ーーー
ISISに拘束されれいる後藤健二さんの実母が会見。
なぜか原発批判を始める。

http://togetter.com/li/773241
(リンク先:togetter.com)

人質の後藤健二さんの母親が記者会見
→ 電波な主張を延々と語りだして中継打ち切りwwwww

http://www.kimasoku.com/archives/8028505.html
(リンク先:きま速)

「この親にしてこの子あり」っていうけどさ…
もうひとつコイツを置いておくね。
あぁ、あの赤い十字架のカルト教信者さんでしたか。

後藤健二さん、例の住所のウリスト教信者だった事が判明
http://www.moeruasia.net/archives/42431875.html
(リンク先:もえるあじあ)

-------------------------ーーー

ISIS「身代金よこせや」

日本政府:「テロには屈しない」(当然の対応)

Twitter民:ISISクソコラ祭り
後藤母:「原子力が!」「神が創った地球が!」
    「地球のために頑張る!(ニコッ)」
ブサヨ:「安倍がー」

ISIS:「ファァーーーック!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
これ見よがしに政権批判する連中
イライラするのが、どさくさに紛れて「安倍首相は辞任すべきだ」などとのたまう奴。

阿倍ちゃんが辞任したって問題の解決にならないのにww だから左翼の連中は嫌いなんだよ! 建設的な議論を放り投げて政権批判とは、おめでたい。実におめでたいですね!

阿倍ちゃんを批判する前に、自ら人質交換として名乗りを上げろと言いたい。
なりふり構わず、何でもかんでも政権批判に繋げる連中に「残らずくたばれ」と言いたい。

( ̄^ ̄)ゞ☆
2015/01/24(Sat) 22:06 | URL  | 紅@KOH #YInHV9pY[ 編集]
Re: KOHさん
こんばんは、いらっしゃいませ。
いつもコメントありがとうございます♪

ホント、マジでブサヨちゃん達は安全な場所から、
安倍ちゃん批判ばかりって感じッスな。とにかく連中は何かにつけて
何でも無理矢理関連付けては、文句を垂れたくて仕方がないのでしょう。

そういや『中田孝』とかいう怪しい奴も出てきましたね。
アキバの古書店の人間でしたっけ?自分はイスラム国とパイプがあるだの、
交渉してやるだの、おいおい何いきなり出てきて勝手に仕切ってるの
…みたいな。ここ最近は香ばしすぎる人間オンパレードで、
ある意味ニュースから目が離せなくなりましたよw
2015/01/24(Sat) 23:25 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック