→ http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-641.html
昨日までにゲーム会社、数社からのアクセスがありました。
やっぱり評判が気になるんでしょうね。期待しているレポがココに
あまり無くて拍子抜けされたかもですが本当申し訳ないッス。
さて、以下はオマケ的な記事としてご覧ください。
このエントリー内にキャラものを少しばかり集めてみました。
毎回綺麗なコンパニオンのお姉さんを撮る事も忘れないのですが、
今回は滞在時間が短いのであまり撮ってません。
(=゚ω゚)「先生、もっとうまく撮れなかったんスか」
SERUNA:「ワタシゃ、カメコじゃないっつーの!(^ω^#)」
(=゚ω゚)「すっごいカメラ持っていけばいいのに」
SERUNA:「遊びで行っているんじゃないんですー」
…携帯のカメラで撮った写真なので期待はするな。orz
毎回コスプレのクオリティ高い『ヴァイパー』姐さん。
スクエニブースにいました。写真撮ったはいいけれど暗く写って
しまったため画質調節。何とか明るくしてみたけれどまだ暗いな。

ヴァイパー同様、コラボイベント的な感じでスクエニブースにいた、
『片桐鏡華』(向かって左)と『春麗』(向かって右)。
他にも数名撮影している人が居たので、変なアングルですまぬ…
(撮影した場所が隅の方だったのであまり上手に撮れなかったッス)
これも暗く写ってしまった為、画質をいじって明るくしてみた。
…だめだ、やっぱりまだ暗っぽい写真になってしまう。

システムサービス株式会社にいた『pepper』くん。
ソフバンやサントリーのCMに出てくるミク声で喋るアイツですが…
所詮はロボット、滑らかに動くけどあまり可愛くない。

妖怪ウォッチの『ジバニャン』。中の人は女性だろうか?
背の小さい着ぐるみを見るといつもそう思ってしまう。
(´;ω;`)「中の人などいない!」
SERUNA:「多分ちっさいお姉さんが入ってるんだぜ」

ぐでーんとしたコイツはサンリオのキャラ『ぐでたま』。
何をする事もなくただ単にぐでっとしているだけ。ぐでたまといい、
KIRIMIちゃんといい、最近のサンリオキャラはどうかしてるぜw

他にも懐かしい『ぼのぼの』がいたり…
着ぐるみ系は色んな人に写真撮られまくってましたよ。
どうでもいいけど、ああいう仕事って一日いくらもらえるのかなぁ。
(´;ω;`)「だから中の人などいない!」
SERUNA:「見てみろ、背中のファスナーを…」
(´;ω;`)「いやぁぁあ!言っちゃらめぇぇぇーーーー!」
ブログ応援ありがとう!ランキングボタンや拍手を
ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪
![]() にほんブログ村 | ![]() にほんブログ村 | ![]() 人気ブログランキングへ |