定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2015年02月22日 (日) | 編集 |
本日ふたつ目、怒りのエントリー!
長く書くよりもただ一言。

「韓国は不法占拠した竹島を早く返しやがれ!」


外務省が製作した動画を貼り。
その下に外務省のページをリンクさせておきます。

------------------------ーーーー
竹島】日本の領土をめぐる情勢
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/
竹島問題フライヤー(pdf)→ ここをクリック!
竹島問題パンプレット/10P(pdf)→ ここをクリック!
------------------------ーーーー

日本政府はもっと強く出るべきではないでしょうか。
いち国民として言わせていただくと、これら領土問題に関して、
チンタラ、モタモタとやっている印象しか無いのが激しく不満です。
朝鮮人にナマ優しく訴えかけたって聞くワケがない。
厳しくやってます? やっているように見えないんですけどねぇ。

領土問題のページや動画を作るのも結構。
日本国民に対して「こういった事があるんですよ」とガンガン伝えて
いく必要があるのにナゼかこの空気感。全然伝わってないのは何で?
あとな、日本の領土なのに「私は関係ない」とか「知らない」なんて
無関心キメこんでいる人が多すぎ。おかしいだろ絶対!

それから島根県も!
島根へ旅に出掛けた時見た看板に旦那と一緒になってツッコんだけど
「かえれ竹島」じゃなくて「返せ!竹島」だろうが!
自分トコなのに消極的になってんじゃねえよ!wwww

知らん人は知っておけ!…ってコトで、
竹島問題のフライヤーを、お店に掲示しておこうと思います。
(以前も領土問題に関する別なチラシを掲示していましたけれどね)
※2/24追記:現在、掲示してあります。

ちょっと小さく書いておこう。
朝鮮人っぽい客に「このチラシはインターネットにあったやつ?」
って聞かれた事があったけど、難癖つけられても負けずに掲示していたら
来なくなりました。普段から嫌な感じの客だったんで良かったですが、
文句つけられたくらいじゃ負けねーッスよ。
竹島は日本領土!何か問題でも?


自分には何も出来ないなんて言ってないで、
みんなも出来ることから始めないとダメだよ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック