定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2015年03月24日 (火) | 編集 |
----------------------------
英霊に感謝と慰霊の真心を捧げる 
語り伝える硫黄島の記憶

http://www.nihonbunka.or.jp/seminar/detail/100066
講師/独立総合研究所社長、作家 青山繁晴

日時・時間/平成27年3月27日(金)・18:30〜20:00
場所/大手町サンケイプラザ4階大ホール
主催/神社本庁
特別協力/一般財団法人日本文化興隆財団
----------------------------

…と、こんな感じの講演会が行われるらしいです。
入場券(ハガキ)が届いていたので、どうしたんだコレと思ったら、
ウチの旦那がいつの間にやら申し込みをしていたようでw
「俺、この人の話面白いから好きなんだよね」と言っておりました。
いつの間にファンになってたんだ。全然興味ないと思ってたのに意外w


いつも応援ありがとう♪
拍手やランキングをポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック