定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2015年07月06日 (月) | 編集 |
どういうことなの… (;゚Д゚)

-----------------------------
大阪の“地図にない廃神社”を「韓国人和尚が経営」する怪しさ。
廃棄された神社跡が痛々しく改造されている。

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50451471.html

-------------------(リンク先:U-1速報)

最近初めて知ったんだけど、たまげたなぁ…
最初に出てくる写真からもうツッコミどころ満載。
寺に見せかけた寺じゃない寺。手作り&ヤッツケ感ハンパねぇ。

寺の中に神社というのは決して珍しいことではないけれど、
(↑リンク先に無知な書き込みがあるので書いておく)
それ以前に、この寺のなんと怪しいことか。
壊れた(壊された?)社殿跡に神棚が雨晒しになってるようだが
仮にもう使わない神棚だとしてもこんな放置の仕方はしないし、
信仰心ある人間ならお祓いの後、お焚き上げをするのが普通。
あんな風にゴミ屑のような扱いをするのはとっても失礼。

「背乗り、乗っ取り、不法占拠」

この言葉が浮かんだのは私だけではないはず。
四国のとある寺とか、舞鶴の神社とか思い浮かべちゃったよ。
きっと全国にまだこういった、怪しい宗教施設を作り上げている
朝鮮人がボロボロいるんだろうなと思うと危機感をおぼえるね。
連中は小さな所から入り込んで来るから、気を付けないとな。

あなたの住む地域は大丈夫?
近くでこんな事が起こっていないかな?


余談です
これを母に教えてみたら、戦後すぐの時代に静岡で朝鮮人が
勝手に河川敷にバラックを建てて住み着いていたのを
思い出したと言ってたw


《関連過去ログ》
外国人の不法入国、不法滞在を許すな!
http://ajiteiseruna.blog.fc2.com/blog-entry-254.html
怪しい外国人を見たら即通報を。お金がもらえるらしいです。


いつも応援ありがとう♪
こんな事があるなんて!とビックリした人は、
拍手やランキングをポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック