fc2ブログ
定食屋さんに訪れるような感覚で見て戴けたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々、たまに飯テロ。ヲタクなネタから神社めぐりまで。お好きな記事をブログカテゴリからお選び下さい。
2015年07月17日 (金) | 編集 |
本日ふたつ目のエントリー。
なんかね、最近多いけどこういう店が不快で仕方ない。

----------------------------
野郎ラーメンの「トッピング全部入りメガ豚野郎」がヤバイ!
ラーメン二郎マニアも涙目

http://buzz-plus.com/article/2015/07/17/yaroramen/

------------(リンク先:バズプラスニュース)

いっそ具材を別にして欲しいレベル。
二郎系だとか、インスパイアだとかどうでもいい。
こんな生ゴミみたいなモノを出して平気な店が信じられん。
見た目が汚いしブタの食べ物みたい。

まぁ、恐らくブタみたいな奴が食べるんでしょうけれどw

世の中にはキチガイみたいな盛り付けの食べ物を好んで食べる
人がいるのは知ってるし、好きに食えばーって感じだけど、
でもなぁ…ここまで来たら自分には下品すぎてちょっと無理。
グチャグチャだし、こぼれてるし、嫌悪感をおぼえる。
せめてドンブリを大きくするとかして、盛り付けもっと綺麗に
しなよと言いたくなるのは私だけでしょうかね?
こんなゴミみたいなラーメンが人気なの?

どうでもいいけど食べ放題のお店で、こんな盛り付け方をする
中国人がいるけれど、ふと、それを思い出しちゃったよ。
絶対食べきらないのに必要以上に持ってくんだよなアイツら。

そういえば記事に書かれている店じゃないけれど、ラーメンを
バケツで提供する店もあるようですね。ネタ的に面白いと思って
やっているんだろうけど、そういう感性が信じられんのですわ。
料理は見た目も大事なんじゃないの?


余談です
地元のラーメン屋に、油の層だらけのラーメンを提供している店
(ばんから、麺屋たろうず)があるけれど、ああいう油ギトギト
のラーメンも正直勘弁して欲しいって感じだなぁ。
油だらけのラーメンを有難がる風潮は、もうやめにして欲しい。
ぶっちゃけ、この二店舗はあまり美味くないと思ってるし、
好きな人には申し訳ないけれど、私は好きじゃないな。私はね。


いつも応援ありがとう♪
拍手やランキングをポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:B級グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック