定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
2015年09月06日 (日) | 編集 |
本日ふたつ目のエントリー。

心の中でツッコミを入れながら、
ゆるーく見るのが正しい猫侍の見方です。


20150905_nekozamurai_001.jpg
↑この角度じゃないとパネルがテカってしまう… orz

20150905_nekozamurai_002.jpg

初日に観てきましたが、面白かったですよ♪ ( ^ω^ )
「これぞ猫侍!」といった、キチンと笑える部分は笑えるお話に
なっているのが良かったです。玉ちゃんも、そらもう可愛くて
何度心を射抜かれた事か。ネタバレになるので書きませんが、
エンディングは(恐らく色黒繋がりで)「まさかのあの人」に
噴き出してしまった。いいぞ、もっとやれww



まだ観に行っていない人は、観るべし!


いつも応援ありがとう♪
拍手やランキングをポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:映画感想
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
たまちゃんは可愛いのう。
SERUNAさんこんばんは~

たまちゃん、相変わらず可愛くて萌え。
そういえば先日偶然にもワイドショーでたまちゃんの姿を見かけたのですけど、たまちゃん役を演じているあなごちゃんは結構高齢だということを初めて知りました。
ドラマや映画に出てくる姿を見て、おっとりした性格の猫ちゃんだなあって思ってたんですけどもそれはきっと年齢のせいだったのねw
猫侍はたまちゃんの可愛さに萌えるのが第一のお目当てで、時々ストーリ展開にくすっと微笑みながら見るのが良いと思います。

少し前からPCの壁紙をたまちゃんのくしゃみショットにしてます♪
2015/09/06(Sun) 22:27 | URL  | るる #a/bq0lpE[ 編集]
Re: るるさん
おはようございます、いらっしゃいませ。
お久しぶりのコメントありがとうー♪ ( ´ ∀ ` )ノ

>あなごちゃんは結構高齢だということを初めて知りました。

自分は、season1の頃に知ってビックリでしたよー。
猫侍ってほとんどのシーンは、あなごちゃんなんですよね。
ウチのシロさんとちょっとしか違わないなのに、目はパッチリで驚くほど
表情が若々しく、「にゃぁーん」の声も衰えていない美猫さん。
こんなにも可愛いお婆ちゃん猫にメロメロにならん人はいない(力説)w
あなごちゃんは何人ものハートを撃ち抜いた、恐るべき子ですね。
長生きしてほしいなぁ。

>猫侍はたまちゃんの可愛さに萌えるのが第一のお目当てで、
>時々ストーリ展開にくすっと微笑みながら見るのが良いと思います。

これも正しい見方のひとつっスな。今回も劇場版で何度萌え死んだ事か♪
「可愛いぃぃっ!」って思わず声が出そうになります。
(むしろ、後ろの席のお年を召したご婦人が可愛いと声に出してたw)

私も、劇場版公開という事でついこないだ、
愛用のiPadの壁紙を壁紙を玉ちゃんに変更してみました。
くしゃみの顔もかわええんですよね。ウチの壁紙は、今回の劇場版の
『バナ之丞』にしています。壁紙を目にする度に顔が緩んでニヤニヤ
しちゃいませんか?( ^ω^ )
2015/09/07(Mon) 09:50 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
関東独立局動物ドラマはこのシリーズ定番の主人公の特徴が駄目人間を演じる俳優が「えっ?この人がこんなコミカルな役を」って意外さが最大の魅力。けどカンニング竹山はなんか納得したが歴代の中ではコミカル要素はなかった。


猫柳は高橋かおり演じるぼったくりペットショップと斑鬼の歌好き。

無敵の斑鬼~
2015/09/09(Wed) 12:50 | URL  | 猫柳 #-[ 編集]
Re: 猫柳さん
こんにちは、いらっしゃいませ。
いつもコメントありがとうございますー♪

『猫タクシー』は気になっていたものの、結局一度も観た事が無かったな。
うむむ、そっかぁ…猫侍のようなコミカルな要素は無いのか…

>猫柳は高橋かおり演じるぼったくりペットショップと斑鬼の歌好き。

お七姐さん良いですよね。私も彼女のキャラは大好きです♪
斑鬼のテーマは愛用のiPadに曲をぶっこんで時々聴いてますw
2015/09/09(Wed) 16:00 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
猫タクシーはこのシリーズには珍しく全編ほっこりする話でした。

無敵の斑鬼の斬るべし!は世代なのか丹下のおやっさんを連想した(笑)
2015/09/11(Fri) 22:28 | URL  | 猫柳 #-[ 編集]
Re: 猫柳さん
再びコメントありがとうー♪

そっか、ほっこり系なのかぁ。
『猫タクシー』ずっと気になってたし、一度観てみようかな。

>世代なのか丹下のおやっさんを連想した(笑)

丹下段平www『あしたのジョー』っスな。
えぐりこむように打つべしっ!
2015/09/11(Fri) 23:49 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック