定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2015年09月24日 (木) | 編集 |
本日ふたつ目のエントリー。

高須クリニックGJ!よくやった!

----------------------------
高須院長、「報ステ」スポンサー降板真相報告
「偏った報道姿勢に失望した」

http://news109.com/archives/8977857.html

--------------(リンク先:にゅーす特報。)

つーか報道ステーションなんて、あんな左翼御用達の番組、
企業はスポンサーになんかついてやる必要無いですよ。
よくあるのが朝鮮人が起こした事件があっても、他局はちゃんと
本名と国籍を出してるのに、まるで日本人の犯行のように国籍を
隠して通名で報道したり、政治についての報道に関しても、
サヨクの主張をあたかも多数意見みたいに見せて報道したり…
とにかく、どこの国の番組だよってくらい酷い番組ですからね。
(今始まった事じゃありませんけれども)
古舘伊知郎は嫌いじゃなかったけれど、今じゃ大嫌いなタレント
になりましたから。毎度の反日発言も「朝日に言わされている」
とかじゃないですよね?(どうせ本心なんだろうけどさ)
いい加減なくなってもいいよ、あんなキモい番組。

ついでに、TBSのサンデーモーニングも。
報ステよりもタチが悪いって言われているんでしたっけ?
あれで関口宏が大嫌いになったわ。あんなクソみたいな番組の
スポンサーやってる企業は早くやめておきなさいよ。


いつも応援ありがとう♪
拍手やランキングをポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
サンデーモーニングは確かに酷い
あの番組は実に酷い。関口宏って昔からあんなんだったのでしょうかね。開いた口が塞がらんのよマジで。
2015/10/01(Thu) 12:36 | URL  | KOH #YInHV9pY[ 編集]
Re: KOHさん
こんにちは、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます♪ ( ´ ▽ ` )ノ

関口宏、『クイズ100人に聞きました』とかよく子供の頃に見てたんで、
昔は嫌いじゃなかったんですがね。今はサンモニがあまりにも反日的な
番組なので大嫌いな人になりました。ホント「あんな人だったのかな…」
って感じですね。あの番組、見ると気持ち悪いやら腹立たしいやら、
報ステよりも酷いのでヘドが出そうです。
2015/10/01(Thu) 14:41 | URL  | SERUNA★静岡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック