定食屋さんに訪れるような感覚で見てもらえたら嬉しいです。中身は趣味のネタ色々。ヲタクなネタから神社めぐりまでw
| Login |
2015年12月05日 (土) | 編集 |
あと一話で終わっちゃうのかー。
オリジナルな話になってからも面白いと思って観てたけど、
(虎ちゃんが単なるバカヤンキーになってるのは残念だが…)
8話は短い。もうちょっと長く放送して欲しかったなぁ。

幕末の志士『武市半平太』がとても魅力的な人物に描かれている
のが良いよね。初めて見る現代の物に対して、素っ頓狂になる様
には可愛くて萌えるけど、シリアスな場面では筋の通った事を
ビシッと言ってのけるのもカッコ良くて好きなんだよなー。
あと殺陣のシーンも凄くシビれる。半平太単独で闘うのも良いが
龍馬と一緒になって闘う場面はもっとカッコええね。
最終回の予告では龍馬と刀を交えていたけれど、
ラスト一回で一体どういう展開になっちゃうんだよー。



しかしどうして深夜ドラマって、こうも面白いんだろうね?
ゴールデンで流してるドラマなんかよりブッ飛んでて好きだな。
作り手さんたちが、楽しんで作っている感じがするよ。
朝日は好きじゃないけど、サムライせんせいの次にやるドラマも
予告が流れた時にちょっと面白そうだと思っちゃったw


いつも応援ありがとう♪
拍手やランキングをポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ:ドラマ感想
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック